タピオカWorld`д´b

菊担★学副担の暇潰し日記。
関ジュ担の友達募集ちゅーヾ(´∀`)ノ
来たからには、こめんとよろ(・∀・)
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS


- | | - | -
無題

ブログ消します。

今まで絡んでくれた方々
ありがとうございました(・∀・)

相互して貰ってる方も外して
おいて下さい。


5月中までブログ残しときます。

- | 11:58 | comments(0) | trackbacks(0)
あべこべあべこべー
さっきから横のソロが頭を駆け巡って
そんでもって学が頭の中で踊ってるわー笑

えーっとあのー
青春でんでけでけでけでけ?
青春でんでけでけでけ?
もー何でもいいや笑
それにさースペシャルゲストて!
今気づいたって!前からゲスト誰
なんやろーねーってなってたけど
まさかのベテラン。絶対バトボおっさん
あたりやと思ってたもん。
それもスペシャル扱いやん!笑

兵庫かぁ…。金がない。半端ない。
バトボ応援出演って何よ?
スペシャルゲストと応援出演は違うんか?
てか皆出番どれぐらいなんやろー…
それによって行くか行かんか決まるわぁ。
6曲?んー…んーーーーーーーー
何かなー行かんくて後悔するより
大出費して行く方がええんかなー
それよりチケないし(゜д゜)はぁ〜
今年めっちゃ金使ってるわー…。
菊岡がこんなんに出るからアカンのやってー笑
あー迷う。もうちょい考えよー。
- | 23:26 | comments(0) | trackbacks(0)
またひさびさ
いっつもひさびさ。


いつの間にか担当も副担も
変えました。

進也は遠くから見守ります笑



コン行ったら菊しか見てへんし
いや、そんなことないけど笑 どっちや(゜д゜)

まぁ自然ときーくーおーかーーって
なってた。

菊内輪を持って早、1年が立ちそうです。
日々早いな〜。

それも1年間内輪ずっと作り直すことなく…
めんどいんだよ(´・Ι・`)
関ジュコンでつくりなおそーかな。


そして関風こんで横ソロ見てまにゃーぶー
ってなって…。

てことでなー副担学。?

ってゆってもやっぱなー皆好きやからー



あ、何かさタイトルださいよなあ…(´-`)
さっきタピオカって調べてて、一番最初に
タピオカワールドって出てきたんよねー。
誰か何かセンスのいいタイトル考えて〜!!

これから、またたま〜にしか更新しないかも
やけどー暇つぶしに書きます。

ではまたーっ。



あ、そやー名前も変えようと思って。
リア友にばれそうや(゜д`)…。
何かいい名前ないかな〜…。
- | 22:43 | comments(0) | trackbacks(0)
NEWSこん 3/11
にゅーすこん大好きな龍ちゃんと
行ってきたのよー(゜д゜*)b

うちの席、菊担としてはいい席やったわ〜
大半こっちばっかやったーっ。

しょっぱなから菊岡ふぃばーやったからね〜
びくるわ〜(゜▽゜)かっこいーなー。
何か奴は内輪に気づいてるんか気づいて
いないんか微妙な感じやなぁー。

りゅちゃんがれおまれおまー叫ぶから
菊の横見るとれおまーーっ(*´з`*)
いけめんーやーぁ。

最初っから目の前やったんでその後
興奮しすぎて全然覚えてないわーっ…

きらめきのかなたへん時は災難やったわ〜
この曲でやっと学見つけて学来たーーーっ(*゜▽゜)
とか思ったら急に進行方向変え
反対方向へ=3 なんだよソレ…
けど学ってー手振ってるんめっちゃ可愛い(゜д゜`)
何かきゃぴきゃぴしとるよな〜笑

んで菊も来たーと思ったらうちん所来ず…
曲がってゆく… さみし(ノд;)
おっと、違う方向からまーーーーーーやん
愛しのまーやん笑 かっこいいわー犯罪やー笑


MC
うち初にゅーすコンやって、
にゅーすって面白いんかな〜
って思っとったけど普通に面白いわー
シゲって面白いんやね〜っ。
空がなくから〜空がなくから〜♪笑

来たよゲスト!龍ちゃんとワーギャー笑
一人ずつ紹介されててそれで画面に
映る皆見て
中間じゅんたー ぎゃー
桐山あきと   ぎゃー
……
佐竹こーき   (゜▽゜)笑

みたいなねー

淳太がやたら可愛いー
本間に好きなジュニアの名前
淳太にしようか本気迷ったやん!笑

関ジュメドレー
たしかマグネティックの時も菊
近かったよーな気する…何か
興奮しすぎてあんま記憶になし笑
んでぎるてぃーん時くくくくくんた!!
お前ーかっこよすぎてうざいわー笑
確か大智もコッチにおったなー。

てっぺん
また菊近いってーもー本間嫌になる
ほど男前やんー

んで何かの曲んときに菊と龍太
絡んでたー(*^ω^*)かわいー


最後の紹介で
関西じゅにあ〜で画面に
まーしー、文ちゃん、たつきー、
菊映った(*゜д゜*)うぎゃー。

んで、ばとぼもおっさんも皆
映った時に、淳太がカメラに手
振っててな〜それを見たうち
は無意識に画面手振ってて
あほやと思った笑


てか最近菊岡さん手振ってくれなくなったね…笑
何でいつも曲がってくん(`;ω;`)…
最後の最後まで曲がってった菊岡さん。
何か〜こっち見てるようで見てないんか
見てないようで見てるんか…。まぁ内輪見て
くれただけでうれしいって事にしとくわー。
帰りに龍ちゃんとグッバイ菊岡って言い続けた笑

てかもっとうちは学が見たかったー。
学めっちゃ見よー思って行ったのに
結局菊ばっか見てたなぁ…。
てか出番が少なすぎるわー。次の
勝運こんで期待しよ。

いやーけどめっちゃ楽しかったなー!
久々に叫びに叫んだ笑
また行こなー龍ちゃん(´з`)
こんさーと | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0)
雑誌
今日は久々に雑誌2冊買ってしもたよ〜。
菊岡さん載っとったもん(・∀・)そりゃ買うさ。笑

potato
・りゅたかわいい
・りゅたの髪型好き
・文ちゃん(´ω`)笑
・文ちゃんうけるー。
・濱ちゃん馬っ。
・マーシー羨ま。淳太からサンドウィッチ?
・文ちゃん鼻に何かいれてる笑
・薫太、鼻ぽりぽり
・文ちゃんの顔いじりすぎやろー
仲いいなー。いいなー。

ういんく あっぷ
これ見たとき本屋で
ウキャってなったで笑

・きーくおかあー
・薫太かわゆ
・室兄弟かわーいー
・龍太かわわわ
・バッケスかわわ

あ〜きくのために500円払った(´ω`)
あのたった2こだけしか写ってないのに
かなりの出費だな。まぁいいや〜。

ほんじゃーぬ。




- | 21:08 | comments(9) | trackbacks(0)
こーんばんは(゚ω゚)

今年はいっぱい日記書く気
満々ですよう。

いろんな人がこのブログ読んで
くれてて、嬉しいよ(ノД`。)

更新楽しみにしとるー的なコメントとか
励みになるわー。

あ、今日正月魂に関ジュ来てた
みたいやんかー(・∀・)東京まで
行ってたのね。

それもただ
見に来てただけやと思ってたら!

歌ってるやないのーーー。
それもまた微妙なメンツで。笑
何かいっつもグループの誰か抜けてるよね。
わけわからん。
まぁ、ちょっと驚き(゚Д゚)


今日は家でちゃんと宿題したよー。
まったく手付けてなかったからね
そろそろしないとやばいかなーと。
それからJ2000やっけ?あれ
のビデオ見てた!佐竹若っ(・∀・)
あれは3年前?中2ん時かー…
まぁ相変わらず笑顔は今のままやなぁ
っと思って見てた(´∀`)

それもそん時関ジュ好きじゃなかったからさ
いろんなジュニア出てきてビビったよ笑
亀梨好きで撮っといて良かったって思った。笑

何か昔のビデオとか見てると楽しいなー。
若ーってゆって爆笑するもんだよ うん(・∀・)笑

じゃっまた('∀`)ノシ




- | 21:34 | comments(1) | trackbacks(0)
2007
明けましておめでと。
もう2007年だね。
そうそう、初夢に龍太が
出てきたよ笑 びっくりん。

2007年の目標。
1.人見知りをしない
本間早くコレ直したい(ノД`)
始めて会う人と全然喋れーへんの。
んで、いっつもあん時もっと喋っとけば
良かったーって後悔するんよなぁ。

2.ポジティブになる
なれたらいいよな。本間いっつも思うわー。

3.早く行動する
去年はねー何でもかんでも
勉強とか嫌な事は全部後回し
にしたったからな〜…今年は
ちゃんと勉強も優先しよかなーと。

4.人にたよらん。
去年いっぱい人に頼っとったからなー。
今年は頼られる女になろかと…笑

他にもいっぱいあるけどまぁこの辺で。
来年はなーいっぱい魂に行きたいー!
その前に相方がほしいな(´・ω・`)

京セラどーしよ…。んーー…んーー。
まぁ考えよーと(・∀・)

んじゃー


- | 11:04 | comments(2) | trackbacks(0)
2006年最後に
2006年最後に更新しとかなー。
さて、毎年恒例になってます2006年を振り返ろう
とゆうわけで2006年を振り返ります笑

1月
海賊帆で一時真鳥にハマった。
受験まっさかり。
得にジャニーズに関しては
何も無い寂しい月やったなぁ…。

2月
やっと受験も終わって
勝運魂も決まりウキウキ。

3月
天野に落ちた(・∀・)笑
学さん恐怖症になった。笑
豊の髪の毛がストレートになった。

4月
高校入学と言うわけでアタフタ…。
高校生デビューをしようとしたが
断念。笑

5月
りある魂横浜行ったな。おかんの付き添い。
行かんだら良かった(´A`)…

FTON名古屋 菊岡好きーーって
この頃からなった笑
進也内輪でもかもてくれた君は素敵やー。

6月
梅雨は嫌いやー。

7月
夏も嫌い笑

8月
8月と言ったらサマスペ
もー菊岡さんにメロメロやよ自分笑
この頃からやなぁ…菊しか見やんように
なったのは。

けどその後合宿で死に掛けてた。
いっぱい辛かったけど成長したかな。

9月
Mステに関ジュ!
エイト全国
関ジュ魂けってーい

関ジュ担にとってはいろいろHAPPYだたね。

他にも部活が忙しかったり。

10月
三重こん。ミラクルすぎてやばい。
濱田はこの頃から香水臭い。
佐竹の内緒話。
文ちゃんの妙な笑い。
淳太のビックリ顔。
照史の優しさ 笑
いろいろと忘れられないね。

次の日テストとか…

進也の誕生日ー。

11月
日々部活とバイトに終われ
死にそうだった…。
頑張った自分。

12月
関ジュ魂
関風魂
関ジュも成長したなぁ…て実感できた。


今年は関ジュ達は
リアル魂から始まり〜FTON魂〜
サマスペ〜全国〜関ジュ魂に関風魂。
他にも少クラで出たりなぁー…いろいろ
忙しい1年やったやろうなー。2007年も
いっぱい活躍してほしいですねー。

うち的にも高校生になったり、進也の事もあったり
部活に負われたり、今までに無く忙しい1年やったうような
気がします(・∀・)けどまぁ、辛い事も楽しい事も忙しい事も
今となっては良い思いでやなぁ。
それに今年は1番関ジュにハマれた年でもあるな。


来年も頑張ろー!また新年の挨拶を相互して
もらってる皆さんとこに行きますねーヾ(*´∀`)ノ

 
- | 17:30 | comments(0) | trackbacks(0)
26日 関風魂
26日は関風魂に行ってきた(・∀・)
2日間魂はきっついなぁー…。

AAAを見るため2日間でもチャーラーヘッチャラー♪
やよう(´A`)b

・オバロクでやっと関ジュ出てきた。
・しょっぱなからまーーーーやんて叫んだ
・関風で龍ちゃんガン見。これまた男前。
・大倉ソロまーやんかっこよすぎ。
・エイトレンジャーでたっちょん運ぶウケた。
・好きやねんの学の投げチューときめき
・ヤジルシ持って踊るまーやんハートハート
・横ソロ学可愛いヾ(*´∀`*)ノやばやば。

・まーやん
とにかく男前。

・龍ちゃん
ファンサいっぱいしてた。
席遠かったからめっちゃ羨ましかったー…

・学ー
好きやー常に横のソロん時笑顔でめっちゃ
可愛いやもん。手の振り方とか萌えー笑
走り方もめっちゃ可愛い。こんな可愛かったっけ?笑
やばいなー。ほんまやばいっ。

・岡くん
変わったなーびびった
大人っぽくなってた。

・尚
可愛いーめっちゃ可愛い




隣の亮ちゃんファンうざかったー。
MC中叫びすぎやろ。



本間は行かんつもりやったんやけど
行ってよかったヾ(*´∀`*)ノ
こんさーと | 18:25 | comments(0) | trackbacks(1)
めりくり
やほう(・∀・)ノ
25日クリパ行ってきたよー!
1部と2部入ったー。 

とにかーくベテラン好きヾ(*´∀`*)ノ
マーメイドとか〜サンダーバード
あれめっちゃかっちょいいんやってー。
これ一番好きやったかもーっ。
鳥肌立つわーかっこよすぎて!!笑
仮面も好きやしーらぶおあぎるてぃー
始まる前のダンスが好きー。
まぁとにかく好きやー
MCもおもろかったしなぁー。
大智おもろーい。ムエタイもいいキャラしとる笑
けどラップが聞きたかったよう。
めっちゃ面白いらしい。25日もラップ
やってーってファンの子がゆーたんやけど
微妙にやりそうやったんやけどなー
拒否ってたわ笑

印象に残ってた方々。

菊めっちゃ男前(・∀・)
マイク持って歌ってる事に感動したよ笑
MC中、マフラーの左右の丈が
ちょっと違うのも気にする菊が好きや笑
MCでジュニア何年目って話になった
時、一生懸命手で数えてる
菊に萌えたわーー(・∀・)笑
後、ゆきととかームエタイ弟が近くに来ると
頭なでなで(ノA`*)やばいーしてくれ
ええおにいちゃんやね。
他にも大田くんと絡んだりーっ。何であんな
仲いいんやぁ。龍太と喋っとんのも初めて見たー。


文ちゃんおもろいわ〜ダンス上手いし。

れおま可愛いバッケスかわいいー。


薫太とがっつり握手した。
薫太めっちゃかっこよかったわー。
中尾まきの薫太笑 めっちゃ可愛いわー。
龍太に触り濱ちゃんの二の腕触った笑
どっちか知らんけどええ匂いしすぎやぞ!笑
香水つけすぎやわー魂終わってから
ちゃんと何の香水かも調べてきましたよ。笑

他はー長尾くんがおもろかったり
湯浅弁護士うけるってー。あの髪型なすび!
MC中機材に興味深深…。あの子天然やろ笑

以外と千崎にウケたわ笑
佐竹も近くきたしなー。
2階、3階やったけど幸せやったわー。

龍規9年目おめでとう。
さすがベテランっ。


いろいろ書きたいけど疲労がたまりすぎてやばい!笑
やからまた今度書きまーす。 
こんさーと | 22:38 | comments(0) | trackbacks(0)
| 1/5PAGES | >>