タピオカWorld`д´b

菊担★学副担の暇潰し日記。
関ジュ担の友達募集ちゅーヾ(´∀`)ノ
来たからには、こめんとよろ(・∀・)
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS
<< 卒業式、第二ボタンと名札以外全部なくなった | main | さたけ。 >>


- | | - | -
卒業式、第二ボタンと名札以外全部なくなった
タイトル、モテモテやな〜。
んで第二ボタンと名札は彼女に?
そんな意味深な事雑誌に書くなよ〜笑


てか!それよりエイトチケきたーよ。
リアル魂に引き続き1列目って…(゚Д゚)
どおおおおおおおおしよ!?
何か普通の最前より近いような気するんやけど!
ん〜テスト前に死んじゃいそうやー。
最近いい席多くて今後が怖い。・゚・(ノД`)・゚・。
おかん!最近チケ運よすぎよ。うん。
やっぱこの際、関ジュ皆つくべき。

最近ね、学校の帰り道のガソリンスタンド
に学似がいる。背小さくて?髪形とか
似とる。まぁとにかく似とるんよ。
けどまぁ、自分ちゃりんこ乗ってあんまはっきし
見えへんのやけどな〜。
あー本物の学に会いたい笑


今日もバイト嫌。・゚・(ノД`)・゚・。
けど金ためなー。てか早く金よこせー笑
もうこのバイトやめたいなぁ…。
誰か友達おらな気まずいわー。
バイトの時間の10分前=憂鬱
うち嫌な事あると腹痛が…。拒否反応ってやつ?
部活とバイトは両立できんわ。
部活と勉強も両立できんのやけどなー笑
まぁ頑張るかっヾ(*´∀`*)ノ
- | 16:09 | comments(5) | trackbacks(1)
- | 16:09 | - | -
こんばんわー!!!
突然登場してゴメンねっ;
てゆか、エイト魂最前なん!?
しかもカツン魂も最前だったの・・・?
おわーすげえ!!!!
三重は関ジュ全員(orほとんど)付くっしょ??いいなあー!!
ゆなも行きたいぃぃぃ・・・(●´3`)何
最前なんか1回(松竹で)しかないぞ。
しいは2回目(?)とか。羨ましいぞお!!!!!!
運をわけてくださいm(_ _*)m死

はいっ、くだんないコメントー(笑)
とりあえず楽しんで来ちゃって下さい★
感想なんかも、待ってたりしちゃうんでw(図々しいorz爆)

| ゆな | 2006/10/01 00:10 |
∞魂まであと少し・・・
だけど、席・・・後ろなんだよね・・・泣

いっぱいはっちゃけるけどね☆
| 美規子 | 2006/10/01 09:34 |
返事くらい止めたっていいよ、大丈夫!

最前はビックリだよ(笑)
多分三重はつくと思うけどなあ・・・・。
あぁ・・・団扇悩むねえ(´Д`;)

松竹の最前は近かった!しかもド真ん中だったし;
でも、きっともうあんなことはないね(笑)
よく最前当たるとか、運いいんだよ!!
羨ましいなあ(* ̄3 ̄)

中間2日前って!危険だよー(笑)
けど行ったら行ったで、テスト頑張れちゃいそう!(笑)

あーうちは中3ですね(笑)もうかなりのアホで馬鹿です。
勉強なんて出来たもんじゃねーww(゜∀。)キャハハorz死
てゆか、ちゃん付けじゃなく、ゆなって呼んでいいっスよ★(誰)
| ゆな | 2006/10/03 17:40 |
こんにちわ☆
あのさぁ〜
名前を教えて欲しいんだけど、

エクジットで、

.リスマスメドレーで、亮chanが箱から出てくるじゃん???
その時に龍規の後ろに茶髪の男の子いるじゃん???その子と、
口笛の向こうで、博貴の横に映りこむ子と、
その後にすぐ映りこむ子

の名前が知りたいんだけど、知ってたら教えて!!!
凄く気になってるんだよね・・・
ゴメンね・・・質問ばかりで…
| 美規子 | 2006/10/04 09:54 |
有難う!!!すっきりしたよ!!!マジで感謝だ〜☆

じゃぁまたなんかあったら教えてね♪

そうだ!!!
松竹座でする関ジュ魂行く???
| 美規子 | 2006/10/04 20:06 |









http://smmy.jugem.jp/trackback/26
高収入バイト(単純作業と技術職)
高収入バイトは、時給1000円くらいから少し高め、誰でもできる仕事で、時給1400〜1600円程度、  日給1万以上からはバイト情報誌やサイトでは高収入と言われているんです、知ってましたか?
| 高収入バイトの探し方 | 2006/10/02 9:24 PM |