タピオカWorld`д´b

菊担★学副担の暇潰し日記。
関ジュ担の友達募集ちゅーヾ(´∀`)ノ
来たからには、こめんとよろ(・∀・)
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS
<< 進ちゃん。 | main | 中丸のしっぽ、ニジマスのしっぽ >>


- | | - | -
ファースト Winter コンサート 2006
関ジュ魂やっと日程きたー(*゚Д゚*)
関西ジャニーズJr 総出演!!!

16日17日は部活の最大イベント
があって行けん笑

けど24日と25日は倍率高そー(ノД`)

それより!誰かうちと一緒に行きません?
本間に一緒に行く子おらん。・゚・(ノω`)・゚・。

とーにかく2公演か3公演は行きたいけど〜
雛のソロ魂にもジュニア付くってゆーとったから
雛もめっちゃ行きたいのヾ(´∀`)ノ
あわせて4公演ってことは、約2万か(´A`)+交通費往復約2万
4万か〜…まぁ当たるかどうか分からへんしな〜。
ほしからお泊りのが安い?

ほんまは丸も安も行きたいけど〜学校やしなぁ…。
丸のベース音なら3時間くらい聞いても大丈夫笑

今、めっちゃバイト頑張る気になれた笑
けど今月休みすぎやで全然金入らんやろな〜最悪…。

あ!
はぴば!じゅんた・あまのん
淳太
常、笑顔を絶やさずダンスがシャカリキな淳太くん
ほんまアイドルやな〜と思います(゚V゚)b
今年行った魂、サマスペ以外お手振りくれたよな〜。
あの笑顔が忘れられません。・゚・(ノД`)・゚・。笑
この前までいろいろ変な噂とか流れとったけど〜
それが本間やとしても淳太好きやし、何もおもわん。
これからも頑張っておくれーい。

あまのん
天野すーーーきヾ(*´∀`*)ノ
天野とかめったに日記に名前登場
せんけど、以外とめっちゃ好きやったりします笑
今年の3月まで誰かすら知らんだのに、
勝運こんの時のあのミラクルで、好きになった。
ほんま優しいしかっこいいし素敵!(・∀・)笑


では〜。

- | 19:47 | comments(2) | trackbacks(1)
- | 19:47 | - | -
初めましてッ!!
こちらこそコメ返ありがとうございます!!


エイト三重行ってましたよッ☆★
土曜日の一部にゥチも行ってきましたあw
本間に安はツボでしたよ!!ワラ

バック担なんすかあwゥチもそこそこ
バックの話できますよww
これからいっぱいお話しましょぉ★☆

んでわ、また。。
遊びに来てくださいね(○´Д`○)ノ
| 章樹 | 2006/10/22 14:36 |
松竹行く予定だよ!!!
クリスマスは倍率高そうだよね・・・

けど、横浜の28日にも入りたい!!!
入れる子は本当に羨ましい!!!
東京に住んでたらなぁ〜・・・泣;

けど、∞働きっぱなしやな・・・
体が心配だね・・・
ヒナなんて特に!!!
だって・・・・・
12月の中旬ずっと魂だよ!!!
大阪太郎頑張ってほしな〜★

って事で・・・
天野kunってあんまりTVでないよね???
バックだから???
ってか見つけにくくない???
| 美規子 | 2006/10/22 17:12 |









http://smmy.jugem.jp/trackback/29
関西ジャニーズ単独ライブ大盛況!
その関西ジャニーズJr.ですが、6日、大阪市中央区の大阪城ホールでコンサートを行ったそうです。総勢120人の関西ジャニーズJr.のメンバーが1万5000人ものファンを動員したということです。
| ニュースですYO! | 2007/05/09 6:17 AM |