タピオカWorld`д´b

菊担★学副担の暇潰し日記。
関ジュ担の友達募集ちゅーヾ(´∀`)ノ
来たからには、こめんとよろ(・∀・)
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS
<< ファースト Winter コンサート 2006 | main | 豆ちゃんず。 >>


- | | - | -
中丸のしっぽ、ニジマスのしっぽ
月曜日に日記書くとか〜
久々や(・∀・)

今は期末テスト終わって
いろいろテスト帰ってき
とるんやけど、悪い〜。
1学期よりめっちゃ下がっとる;
しょうがないわ〜エイト魂
行っとったんやし〜いろいろ
大変やったんやからなー(゚Д゚)笑
けど簿記と情処は(・∀・)b
全部平均より上やったんで良かったけど…。

そ〜いや今日、エイト魂いく?って
聞かれた。だーかーらーーー!
うちはエイト担じゃないからなー(・3・)
皆、エイト魂行ったってゆうと
エイト担て思い込む。まぁそれは
しょうがないんやけど〜。

そやー!クリスマスイブ大阪お泊り決定(゚∀゚)
まだ当たるかどうかも分からんのに
ホテル予約してしまったわ〜。けどもう
ほとんどイブとクリスマス空き無い(;゚Д゚)焦った
まぁ早くに予約しといてよかった〜。

うち今まで寂しいクリスマスを過ごしてきたから
今年は絶対いいクリスマスにしたいの笑

今パッセバーゲンしとるよなヾ(*´∀`*)ノ
行かな〜冬服ないし(・∀・)


ではでは
この辺でさいなり〜。
- | 20:55 | comments(1) | trackbacks(3)
- | 20:55 | - | -
もうホテル決めたんだ〜☆
早いなぁ〜
大阪泊まりって関ジュ魂???
行くんだ〜
私もチケ取れたら行くよ★
会えると良いねvvv
まだまだ先の話しだけどね・・・笑;

やっぱり∞魂行くと∞担って思われるよね・・・
まぁ私の場合は副担が∞メンだけどね・・・
| 美規子 | 2006/10/24 08:29 |









http://smmy.jugem.jp/trackback/30
ホテル予約サービス
人気ホテルの予約サイトのご紹介
| ホテル予約サービス案内 | 2006/12/14 11:30 AM |
ホテル予約サイト
ホテル予約サイト情報のご紹介です
| ホテル予約サイト案内 | 2006/12/14 1:31 PM |
ニジマスについて−ギョギョギョでうぉっと驚き
ニジマス|- style="background-color:pink"! 学名|- style="font-style:italic;text-align:center;"| Oncorhynchus mykiss|- style="background-color:pink"! 和名|- sty
| ギョギョギョでうぉっと驚き | 2007/02/15 9:19 AM |