タピオカWorld`д´b

菊担★学副担の暇潰し日記。
関ジュ担の友達募集ちゅーヾ(´∀`)ノ
来たからには、こめんとよろ(・∀・)
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS
<< 豆ちゃんず。 | main | 1ヶ月 >>


- | | - | -
うっひょい
・おばろく
楠本さん萌え〜(・∀・)笑

・関風ファイティング
しぇいしぇい!にーはお(・V・)
バク転して誰か男前等来たー!
おもたら、バトボーー(*´3`*)

恋に破れて〜♪んとこで
まーーーーーーーーーーーーーーーやん発見(・∀・)
かかかかかかっこよよよよよよすぎやろ!?
うん、かっこよすぎや!!!笑

情けないね〜♪
照史ー!好き好きー
それもこの衣装は全国の
オバロクんときのやーん。

おっと龍太きたーヾ(*´∀`*)ノ
龍太ほんまかっこいいわ〜
あんまゆうと龍ちゃんに怒られる笑

おおおお、続いて薫太!くくくくんた!
あんた本間に中3かいってまた疑いました笑
前髪UP!?リアルに進也を思い出すから
やめておくれよ、薫太さん。

やっとみっけた菊岡すわーん(・∀・)
上におる菊文まーやん龍規好きやー。

ちょちょちょ!ヤスの元気がない時〜って
めっちゃかわいない!?アカンわ〜最近
安田さん好きやーヾ(*´∀`*)ノ

もーーーまた、まーやんかっいいいい


ドラゴンが〜♪とこの
龍規好きやわ〜
てか龍規のダンス好きーーー

オバロク始まる時の
階段下りてくるまーやんなんかうける!笑

学おったんや〜(・∀・)

最後なんやなんやなんやー!!!
菊岡犯罪やわ(;゚Д゚)焦るわ〜
あんなとこに菊岡さんがおるんなん
て。薫太さすが!後ろの事木気使ってた!
あかんわ〜何あのちょっと、美形!
ちょっとじゃないってば!

カメラ見るん辞めてほんま(;゚Д゚)
あ〜心臓に悪いな菊岡さん(ノД`)
菊岡のくせに菊岡のくせに。
もー素敵すぎて、すきや笑

てか思ったんやけど始めは皆、
シャツ、ズボンINやったのに
踊りまくって薫太以外出とるやん笑

つかマーシーどこ!?なー!!マーシー!
龍ちゃんも分からん!青木さーん

また明日じっくり見よっと。



あー適当にブアーって思ったこと
書いてしまったな。意味不明な発言
しすぎや〜。まぁいいや〜


おやすみ(・∀・)明日は久々に部活ないの〜嬉しい。
- | 23:29 | comments(5) | trackbacks(1)
- | 23:29 | - | -
本当に最高やった!!!

関風が始まるときの山田に萌えたよvvv
あのコンビは最高だ〜!!!

マーシーはおばロクの時上沼恵美子の所に皆行ったやん???
ソン時に雅哉の横だよ!!!
首にバンダナ巻いてたvvv
なんかチビにまじってたから淋しかった・・・泣

上の段で一番左にいたのが安達君???
安達君龍規文chan菊の順???
違う???
| 美規子 | 2006/11/05 09:11 |
合ってたんだ(*⌒▽⌒*)よかった(^-^)v

マーシー見つけられて良かった(o^_^o)
ってかオッサンが居なかったのが寂しかったね(つД≦。)

山田は最高だよね!本当に!!!
| 美規子 | 2006/11/06 09:23 |
突然ですが
ブログ移転&名前変更します★

また絡んでくれる方はリンクの張替えをお願いします☆

コピ文でごめんなさい。。。
| 美規子 | 2006/11/12 15:33 |
いゃいゃ;リヌ可愛くないすよ;

三重よかったですよねw
ゥチも今回の魂で安を惚れ直しましたよ。ワラ
エイトて本間にえぇなて思いますよね!!

えっと、病み病み中だったんですが、
今ちょっと収まりましたw
なんでコメ返してます☆★
また絡んでくれると嬉しいです♪
| 章樹 | 2006/11/12 17:55 |
こちらこそ本間に返事遅れてすみません;;

病み治りましたあ☆★また何かあったら
相談乗ってくれると嬉しいです(。・∀・)ノ゛

ソロ魂外れちゃったんですかッ!!?
まぢショックやないですかあ;;

関ジュ魂わ当たってましたか??

エイト魂行きますよお★☆
名古屋の25日の回に入りますw

リンクですか??
もちろんw貼っていぃですよ☆
| 章樹 | 2006/11/26 22:12 |









http://smmy.jugem.jp/trackback/32
全国取寄
全国取寄に関するお得な情報
| 全国取寄情報 | 2006/12/14 6:09 PM |