タピオカWorld`д´b

菊担★学副担の暇潰し日記。
関ジュ担の友達募集ちゅーヾ(´∀`)ノ
来たからには、こめんとよろ(・∀・)
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS
<< また久しぶり。 | main | 26日 関風魂 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -
めりくり
やほう(・∀・)ノ
25日クリパ行ってきたよー!
1部と2部入ったー。 

とにかーくベテラン好きヾ(*´∀`*)ノ
マーメイドとか〜サンダーバード
あれめっちゃかっちょいいんやってー。
これ一番好きやったかもーっ。
鳥肌立つわーかっこよすぎて!!笑
仮面も好きやしーらぶおあぎるてぃー
始まる前のダンスが好きー。
まぁとにかく好きやー
MCもおもろかったしなぁー。
大智おもろーい。ムエタイもいいキャラしとる笑
けどラップが聞きたかったよう。
めっちゃ面白いらしい。25日もラップ
やってーってファンの子がゆーたんやけど
微妙にやりそうやったんやけどなー
拒否ってたわ笑

印象に残ってた方々。

菊めっちゃ男前(・∀・)
マイク持って歌ってる事に感動したよ笑
MC中、マフラーの左右の丈が
ちょっと違うのも気にする菊が好きや笑
MCでジュニア何年目って話になった
時、一生懸命手で数えてる
菊に萌えたわーー(・∀・)笑
後、ゆきととかームエタイ弟が近くに来ると
頭なでなで(ノA`*)やばいーしてくれ
ええおにいちゃんやね。
他にも大田くんと絡んだりーっ。何であんな
仲いいんやぁ。龍太と喋っとんのも初めて見たー。


文ちゃんおもろいわ〜ダンス上手いし。

れおま可愛いバッケスかわいいー。


薫太とがっつり握手した。
薫太めっちゃかっこよかったわー。
中尾まきの薫太笑 めっちゃ可愛いわー。
龍太に触り濱ちゃんの二の腕触った笑
どっちか知らんけどええ匂いしすぎやぞ!笑
香水つけすぎやわー魂終わってから
ちゃんと何の香水かも調べてきましたよ。笑

他はー長尾くんがおもろかったり
湯浅弁護士うけるってー。あの髪型なすび!
MC中機材に興味深深…。あの子天然やろ笑

以外と千崎にウケたわ笑
佐竹も近くきたしなー。
2階、3階やったけど幸せやったわー。

龍規9年目おめでとう。
さすがベテランっ。


いろいろ書きたいけど疲労がたまりすぎてやばい!笑
やからまた今度書きまーす。 
こんさーと | 22:38 | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
- | 22:38 | - | -









http://smmy.jugem.jp/trackback/35