タピオカWorld`д´b

菊担★学副担の暇潰し日記。
関ジュ担の友達募集ちゅーヾ(´∀`)ノ
来たからには、こめんとよろ(・∀・)
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS
<< 26日 関風魂 | main | 2007 >>


- | | - | -
2006年最後に
2006年最後に更新しとかなー。
さて、毎年恒例になってます2006年を振り返ろう
とゆうわけで2006年を振り返ります笑

1月
海賊帆で一時真鳥にハマった。
受験まっさかり。
得にジャニーズに関しては
何も無い寂しい月やったなぁ…。

2月
やっと受験も終わって
勝運魂も決まりウキウキ。

3月
天野に落ちた(・∀・)笑
学さん恐怖症になった。笑
豊の髪の毛がストレートになった。

4月
高校入学と言うわけでアタフタ…。
高校生デビューをしようとしたが
断念。笑

5月
りある魂横浜行ったな。おかんの付き添い。
行かんだら良かった(´A`)…

FTON名古屋 菊岡好きーーって
この頃からなった笑
進也内輪でもかもてくれた君は素敵やー。

6月
梅雨は嫌いやー。

7月
夏も嫌い笑

8月
8月と言ったらサマスペ
もー菊岡さんにメロメロやよ自分笑
この頃からやなぁ…菊しか見やんように
なったのは。

けどその後合宿で死に掛けてた。
いっぱい辛かったけど成長したかな。

9月
Mステに関ジュ!
エイト全国
関ジュ魂けってーい

関ジュ担にとってはいろいろHAPPYだたね。

他にも部活が忙しかったり。

10月
三重こん。ミラクルすぎてやばい。
濱田はこの頃から香水臭い。
佐竹の内緒話。
文ちゃんの妙な笑い。
淳太のビックリ顔。
照史の優しさ 笑
いろいろと忘れられないね。

次の日テストとか…

進也の誕生日ー。

11月
日々部活とバイトに終われ
死にそうだった…。
頑張った自分。

12月
関ジュ魂
関風魂
関ジュも成長したなぁ…て実感できた。


今年は関ジュ達は
リアル魂から始まり〜FTON魂〜
サマスペ〜全国〜関ジュ魂に関風魂。
他にも少クラで出たりなぁー…いろいろ
忙しい1年やったやろうなー。2007年も
いっぱい活躍してほしいですねー。

うち的にも高校生になったり、進也の事もあったり
部活に負われたり、今までに無く忙しい1年やったうような
気がします(・∀・)けどまぁ、辛い事も楽しい事も忙しい事も
今となっては良い思いでやなぁ。
それに今年は1番関ジュにハマれた年でもあるな。


来年も頑張ろー!また新年の挨拶を相互して
もらってる皆さんとこに行きますねーヾ(*´∀`)ノ

 
- | 17:30 | comments(0) | trackbacks(0)
- | 17:30 | - | -









http://smmy.jugem.jp/trackback/37