タピオカWorld`д´b

菊担★学副担の暇潰し日記。
関ジュ担の友達募集ちゅーヾ(´∀`)ノ
来たからには、こめんとよろ(・∀・)
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS
<< 2006年最後に | main | 幸 >>


- | | - | -
2007
明けましておめでと。
もう2007年だね。
そうそう、初夢に龍太が
出てきたよ笑 びっくりん。

2007年の目標。
1.人見知りをしない
本間早くコレ直したい(ノД`)
始めて会う人と全然喋れーへんの。
んで、いっつもあん時もっと喋っとけば
良かったーって後悔するんよなぁ。

2.ポジティブになる
なれたらいいよな。本間いっつも思うわー。

3.早く行動する
去年はねー何でもかんでも
勉強とか嫌な事は全部後回し
にしたったからな〜…今年は
ちゃんと勉強も優先しよかなーと。

4.人にたよらん。
去年いっぱい人に頼っとったからなー。
今年は頼られる女になろかと…笑

他にもいっぱいあるけどまぁこの辺で。
来年はなーいっぱい魂に行きたいー!
その前に相方がほしいな(´・ω・`)

京セラどーしよ…。んーー…んーー。
まぁ考えよーと(・∀・)

んじゃー


- | 11:04 | comments(2) | trackbacks(0)
- | 11:04 | - | -
あけましておめでとう!!!!
去年はしいと仲良くなれてよかったですw
今年もまた絡んだってなー!!

てゆか久々でーす。笑)
元気???
初夢にりゅうたんなんて、縁起よろしいなぁvなすび・鷹・富士よりええよw
ドラは何故か草野博紀氏に抱きつく夢を見ました。笑)なんで!?笑)
どうせなら淳太君に・・・(自粛)
でも草野氏も何気好きやったり(爆)早く復活した彼も見たいな。内君も。

何書きにきたんや自分・・・!笑)
てことでまたねー★
| ドラ | 2007/01/01 14:44 |
あけましておめでとう(^ω^)
もちのろん覚えとるよ!
ブログちゃんと覘いてるのよん。
あんまり絡めんくてごめんねー;
今年はいっぱい絡も!
その前に、しいがブログを更新してくださいっ笑

今年も、去年以上に関西が活躍してくれたら嬉しいねー♪
2007年もどうぞよろしく(・∀・)
| ひろこ | 2007/01/02 12:56 |









http://smmy.jugem.jp/trackback/38