タピオカWorld`д´b

菊担★学副担の暇潰し日記。
関ジュ担の友達募集ちゅーヾ(´∀`)ノ
来たからには、こめんとよろ(・∀・)
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS
<< 2007 | main | 雑誌 >>


- | | - | -
こーんばんは(゚ω゚)

今年はいっぱい日記書く気
満々ですよう。

いろんな人がこのブログ読んで
くれてて、嬉しいよ(ノД`。)

更新楽しみにしとるー的なコメントとか
励みになるわー。

あ、今日正月魂に関ジュ来てた
みたいやんかー(・∀・)東京まで
行ってたのね。

それもただ
見に来てただけやと思ってたら!

歌ってるやないのーーー。
それもまた微妙なメンツで。笑
何かいっつもグループの誰か抜けてるよね。
わけわからん。
まぁ、ちょっと驚き(゚Д゚)


今日は家でちゃんと宿題したよー。
まったく手付けてなかったからね
そろそろしないとやばいかなーと。
それからJ2000やっけ?あれ
のビデオ見てた!佐竹若っ(・∀・)
あれは3年前?中2ん時かー…
まぁ相変わらず笑顔は今のままやなぁ
っと思って見てた(´∀`)

それもそん時関ジュ好きじゃなかったからさ
いろんなジュニア出てきてビビったよ笑
亀梨好きで撮っといて良かったって思った。笑

何か昔のビデオとか見てると楽しいなー。
若ーってゆって爆笑するもんだよ うん(・∀・)笑

じゃっまた('∀`)ノシ




- | 21:34 | comments(1) | trackbacks(0)
- | 21:34 | - | -
あけまーしー
新年からまーしー、まーしー言ってる
龍ちゃんだぞ(・∀・)ノ

ブログ頑張ってー
テープすぐに発送するよー!
待ってーてーねー!!
| 龍ちゃん(・∀・) | 2007/01/03 16:46 |









http://smmy.jugem.jp/trackback/39