タピオカWorld`д´b

菊担★学副担の暇潰し日記。
関ジュ担の友達募集ちゅーヾ(´∀`)ノ
来たからには、こめんとよろ(・∀・)
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS
<< 幸 | main | NEWSこん 3/11 >>


- | | - | -
雑誌
今日は久々に雑誌2冊買ってしもたよ〜。
菊岡さん載っとったもん(・∀・)そりゃ買うさ。笑

potato
・りゅたかわいい
・りゅたの髪型好き
・文ちゃん(´ω`)笑
・文ちゃんうけるー。
・濱ちゃん馬っ。
・マーシー羨ま。淳太からサンドウィッチ?
・文ちゃん鼻に何かいれてる笑
・薫太、鼻ぽりぽり
・文ちゃんの顔いじりすぎやろー
仲いいなー。いいなー。

ういんく あっぷ
これ見たとき本屋で
ウキャってなったで笑

・きーくおかあー
・薫太かわゆ
・室兄弟かわーいー
・龍太かわわわ
・バッケスかわわ

あ〜きくのために500円払った(´ω`)
あのたった2こだけしか写ってないのに
かなりの出費だな。まぁいいや〜。

ほんじゃーぬ。




- | 21:08 | comments(9) | trackbacks(0)
- | 21:08 | - | -
こんばんわ。
そして遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
KEEP OUTのゆなです。
この度はお知らせがあり、コメント残させてもらいました。
実は、1月6日に大倉担降りて、菊岡担になりました。
でも決して大倉を嫌いになったとか、そういうのではありません。
自分でもどんな言葉で表したらいいのかわからないんですが
好きの限界を超えた・・・といか、なんというか・・・・。
とりあえず、嫌いになったわけでは絶対にないです!
だから今まで通り、大倉や関ジャニ∞を応援していきます。
けど、これからはちょっとだけ関西Jr.の方をメインに応援していく
といった感じです。
未熟者のため、みなさんにちゃんと伝わるかどうかわかりませんが
いーっぱい悩んだ末に決めた結論です。
というわけで、担当変更以外は以前と変わりはないので、これまで同様
ゆなとKEEP OUTを宜しくお願いしますm(_ _*)m

※リンク貼ってくださっている方は、お手数かけて申し訳ありませんが
担当変更をお願いします。
それでわ、長々と読んでいただき、ありがとうございました!

========コピー文で申し訳ありません;========

| ゆな | 2007/01/09 22:17 |
・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚

こんにちわ!お久しぶりです。
覚えているでしょうか??
「SP!R!T」の章樹です。
この度は、相互整理などを
しようと思いましてやってまいりました。
これからも絡んでくれる方は
カキ残しお願いします。
こんなやつと絡みたくない!て人は
カキ残しはしなくていいです。
ブログも書くのままならないの
ですが・・・これからも
絡んでいただけるとうれしいです。

コピ文すみませんm(__)m

http://yaplog.jp/akiraka/

・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚
| 章樹 | 2007/03/03 15:33 |
ものすごーく久しぶりです(笑)
元気してますか?
今日はお知らせがあってコメントしに来ました。
佐竹担降りたので、ブログ辞めることにしました。
というわけで、リンク外しておいてください。
今まで相リンしてくれてありがとうね♪
| ひろこ | 2007/03/13 21:45 |

セ レ ヴ の 巨 乳ちゃんに買ってもらったwwwww

パ イ ズ リとかしてもらって4回ほどヌいてもらったんだが
突然12万も渡されて、マジ腰抜けるかとオモタwwwwww

つか「1 回 3 万 = 1 発 3 万」ってことなのなwwww
住む世界のレヴェルが違いすぎるぜ。。。( ̄▽ ̄;)
http://m0rgaba.uto.sirusiru.net/
| 佐々木モジ郎 | 2010/07/03 16:53 |

チ ン ポ食われてんじゃね!?ってぐらいスゴイ締めつけ!!
もー気持ちよすぎて何回出したか分かんねwwwww(^^;)

しかもこんな極上のマ ヌ コ味わって7万もらったし!
最近の女の子どうなってんのマジでwwwwww
http://eavkx6q.tida.psyrents.net/
| まなぶ | 2010/07/09 23:52 |

Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://dqmqyst.vega.topemope.net/
| 底辺ドカタ | 2010/09/30 15:52 |

うっひょっひょぉぉぉっ!!ヽ(・∀・)ノ

八"イヴ攻めしてたら「ち○ぽ欲しいよぉ〜」っておねだりキタ!!
ぶち込んでやったら、そんだけでイキまくってた件wwwww

これで5万ゲット。。。ウマすぎるwwwww
http://0sepr09.updown.yen-doller.info/0sepr09/
| ぱんてい | 2011/05/03 02:02 |

うほぉぉぉぉぉぉ!!なんじゃコリャァァァァ!!!!!

エロいお姉さんにめちゃめちゃイかされてぇぇぇぇっ!!!

10万もらったぁぁぁぁぁぁぁ━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━ってばよ!!!!

http://jo9n59t.takenoko.asagi.me/jo9n59t/
| タランチュラ | 2011/06/12 13:25 |

紳助引退の真相はこちら
http://lvzbj8w.ato.zetto.info/lvzbj8w/
| AtoZ | 2011/08/27 07:34 |









http://smmy.jugem.jp/trackback/40