タピオカWorld`д´b

菊担★学副担の暇潰し日記。
関ジュ担の友達募集ちゅーヾ(´∀`)ノ
来たからには、こめんとよろ(・∀・)
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS
<< NEWSこん 3/11 | main | あべこべあべこべー >>


- | | - | -
またひさびさ
いっつもひさびさ。


いつの間にか担当も副担も
変えました。

進也は遠くから見守ります笑



コン行ったら菊しか見てへんし
いや、そんなことないけど笑 どっちや(゜д゜)

まぁ自然ときーくーおーかーーって
なってた。

菊内輪を持って早、1年が立ちそうです。
日々早いな〜。

それも1年間内輪ずっと作り直すことなく…
めんどいんだよ(´・Ι・`)
関ジュコンでつくりなおそーかな。


そして関風こんで横ソロ見てまにゃーぶー
ってなって…。

てことでなー副担学。?

ってゆってもやっぱなー皆好きやからー



あ、何かさタイトルださいよなあ…(´-`)
さっきタピオカって調べてて、一番最初に
タピオカワールドって出てきたんよねー。
誰か何かセンスのいいタイトル考えて〜!!

これから、またたま〜にしか更新しないかも
やけどー暇つぶしに書きます。

ではまたーっ。



あ、そやー名前も変えようと思って。
リア友にばれそうや(゜д`)…。
何かいい名前ないかな〜…。
- | 22:43 | comments(0) | trackbacks(0)
- | 22:43 | - | -









http://smmy.jugem.jp/trackback/41