タピオカWorld`д´b

菊担★学副担の暇潰し日記。
関ジュ担の友達募集ちゅーヾ(´∀`)ノ
来たからには、こめんとよろ(・∀・)
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS
<< 雑誌 | main | またひさびさ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -
NEWSこん 3/11
にゅーすこん大好きな龍ちゃんと
行ってきたのよー(゜д゜*)b

うちの席、菊担としてはいい席やったわ〜
大半こっちばっかやったーっ。

しょっぱなから菊岡ふぃばーやったからね〜
びくるわ〜(゜▽゜)かっこいーなー。
何か奴は内輪に気づいてるんか気づいて
いないんか微妙な感じやなぁー。

りゅちゃんがれおまれおまー叫ぶから
菊の横見るとれおまーーっ(*´з`*)
いけめんーやーぁ。

最初っから目の前やったんでその後
興奮しすぎて全然覚えてないわーっ…

きらめきのかなたへん時は災難やったわ〜
この曲でやっと学見つけて学来たーーーっ(*゜▽゜)
とか思ったら急に進行方向変え
反対方向へ=3 なんだよソレ…
けど学ってー手振ってるんめっちゃ可愛い(゜д゜`)
何かきゃぴきゃぴしとるよな〜笑

んで菊も来たーと思ったらうちん所来ず…
曲がってゆく… さみし(ノд;)
おっと、違う方向からまーーーーーーやん
愛しのまーやん笑 かっこいいわー犯罪やー笑


MC
うち初にゅーすコンやって、
にゅーすって面白いんかな〜
って思っとったけど普通に面白いわー
シゲって面白いんやね〜っ。
空がなくから〜空がなくから〜♪笑

来たよゲスト!龍ちゃんとワーギャー笑
一人ずつ紹介されててそれで画面に
映る皆見て
中間じゅんたー ぎゃー
桐山あきと   ぎゃー
……
佐竹こーき   (゜▽゜)笑

みたいなねー

淳太がやたら可愛いー
本間に好きなジュニアの名前
淳太にしようか本気迷ったやん!笑

関ジュメドレー
たしかマグネティックの時も菊
近かったよーな気する…何か
興奮しすぎてあんま記憶になし笑
んでぎるてぃーん時くくくくくんた!!
お前ーかっこよすぎてうざいわー笑
確か大智もコッチにおったなー。

てっぺん
また菊近いってーもー本間嫌になる
ほど男前やんー

んで何かの曲んときに菊と龍太
絡んでたー(*^ω^*)かわいー


最後の紹介で
関西じゅにあ〜で画面に
まーしー、文ちゃん、たつきー、
菊映った(*゜д゜*)うぎゃー。

んで、ばとぼもおっさんも皆
映った時に、淳太がカメラに手
振っててな〜それを見たうち
は無意識に画面手振ってて
あほやと思った笑


てか最近菊岡さん手振ってくれなくなったね…笑
何でいつも曲がってくん(`;ω;`)…
最後の最後まで曲がってった菊岡さん。
何か〜こっち見てるようで見てないんか
見てないようで見てるんか…。まぁ内輪見て
くれただけでうれしいって事にしとくわー。
帰りに龍ちゃんとグッバイ菊岡って言い続けた笑

てかもっとうちは学が見たかったー。
学めっちゃ見よー思って行ったのに
結局菊ばっか見てたなぁ…。
てか出番が少なすぎるわー。次の
勝運こんで期待しよ。

いやーけどめっちゃ楽しかったなー!
久々に叫びに叫んだ笑
また行こなー龍ちゃん(´з`)
こんさーと | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
- | 00:00 | - | -









http://smmy.jugem.jp/trackback/42