タピオカWorld`д´b

菊担★学副担の暇潰し日記。
関ジュ担の友達募集ちゅーヾ(´∀`)ノ
来たからには、こめんとよろ(・∀・)
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS
<< またひさびさ | main | 無題 >>


- | | - | -
あべこべあべこべー
さっきから横のソロが頭を駆け巡って
そんでもって学が頭の中で踊ってるわー笑

えーっとあのー
青春でんでけでけでけでけ?
青春でんでけでけでけ?
もー何でもいいや笑
それにさースペシャルゲストて!
今気づいたって!前からゲスト誰
なんやろーねーってなってたけど
まさかのベテラン。絶対バトボおっさん
あたりやと思ってたもん。
それもスペシャル扱いやん!笑

兵庫かぁ…。金がない。半端ない。
バトボ応援出演って何よ?
スペシャルゲストと応援出演は違うんか?
てか皆出番どれぐらいなんやろー…
それによって行くか行かんか決まるわぁ。
6曲?んー…んーーーーーーーー
何かなー行かんくて後悔するより
大出費して行く方がええんかなー
それよりチケないし(゜д゜)はぁ〜
今年めっちゃ金使ってるわー…。
菊岡がこんなんに出るからアカンのやってー笑
あー迷う。もうちょい考えよー。
- | 23:26 | comments(0) | trackbacks(0)
- | 23:26 | - | -









http://smmy.jugem.jp/trackback/43