タピオカWorld`д´b

菊担★学副担の暇潰し日記。
関ジュ担の友達募集ちゅーヾ(´∀`)ノ
来たからには、こめんとよろ(・∀・)
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS


- | | - | -
また久しぶり。
今日から冬休みやー!
明日から25日まで部活も無いのー。
明日は年賀状作って〜
24日は暇('A`)家でのんびり〜
あっ内輪作ろかな?
25日はクリパヾ(*´∀`*)ノ
ちなみに26日も名古屋入るー
部活終わってからそっこう
名古屋行かなー('A`)b
学とまーやんと龍ちゃんーひゃーい笑


最近部活大変やけど楽しいわー
部活後とか皆と菓子食いながら
トーキングとか、そんな毎日が
幸せに感じますよ(・∀・)b


コメントくれた、まんでぇさんヾ(*´∀`*)ノ

コメントありがとうございます。
こんな、しょうもない日記見てくれて嬉しいです!

進也好きなんですかー♪何か嬉しいです笑
可愛いですよねっ。萌えーってなりますよ。笑
ただ新矢悠貴って言う名前だけにすごい反応
してしまうんですよねー。
クリパで見る暇があれば見てこようかなーっと。

これからちょくちょくブログ更新してこうと
思うのでまた見てくれたら嬉しいですっ。
- | 20:30 | comments(1) | trackbacks(0)
1ヶ月
1ヶ月って短いね。
やばいやん11月から書いてへん。

お久しぶり(´ー`)

書いてないうちにいろいろあったよ
11月の土日は全部、部活とバイトで埋まり…。
神戸に行ったり大阪行ったりしてた。

そうそう、大阪に進也?いや進也似?おったんよ。
あれは進也やったのか…(´・ω・`)進也やったらいいな。
皆本物やてゆーけど、んーわからん。

神戸も綺麗やったー(・∀・)いいなー神戸っ。
気にいった(´・∀・)b

12月は学の誕生日だったね。
好きやで学さん。クリパおらなアカンで。
まじクリスマス名古屋いきてーよーーー。
近くにおんのに会えへんとか嫌やもん。
りあ友、皆入るし(´A`)いじいじ。

あ、チケも届いたね。うちは25日1部2部
入るんやけど1部2階2部3階やよ。はぁ(´A`)
きっと運は今までに使い果たしたわけだよ。
まぁいいや。オーラス入れるだけで嬉しいもん。

今日は雑誌見にいったー。
薫太がかっこいい(・∀・)
めきめき成長してるね。笑
時間なかったからあんま見れてへんー。
まぁ薫太がかっこいいて初めて思ったかもな。笑

あ、新矢ゆーきおった。ただ苗字が好きなだけやけど笑


んじゃ。
- | 19:25 | comments(2) | trackbacks(0)
うっひょい
・おばろく
楠本さん萌え〜(・∀・)笑

・関風ファイティング
しぇいしぇい!にーはお(・V・)
バク転して誰か男前等来たー!
おもたら、バトボーー(*´3`*)

恋に破れて〜♪んとこで
まーーーーーーーーーーーーーーーやん発見(・∀・)
かかかかかかっこよよよよよよすぎやろ!?
うん、かっこよすぎや!!!笑

情けないね〜♪
照史ー!好き好きー
それもこの衣装は全国の
オバロクんときのやーん。

おっと龍太きたーヾ(*´∀`*)ノ
龍太ほんまかっこいいわ〜
あんまゆうと龍ちゃんに怒られる笑

おおおお、続いて薫太!くくくくんた!
あんた本間に中3かいってまた疑いました笑
前髪UP!?リアルに進也を思い出すから
やめておくれよ、薫太さん。

やっとみっけた菊岡すわーん(・∀・)
上におる菊文まーやん龍規好きやー。

ちょちょちょ!ヤスの元気がない時〜って
めっちゃかわいない!?アカンわ〜最近
安田さん好きやーヾ(*´∀`*)ノ

もーーーまた、まーやんかっいいいい


ドラゴンが〜♪とこの
龍規好きやわ〜
てか龍規のダンス好きーーー

オバロク始まる時の
階段下りてくるまーやんなんかうける!笑

学おったんや〜(・∀・)

最後なんやなんやなんやー!!!
菊岡犯罪やわ(;゚Д゚)焦るわ〜
あんなとこに菊岡さんがおるんなん
て。薫太さすが!後ろの事木気使ってた!
あかんわ〜何あのちょっと、美形!
ちょっとじゃないってば!

カメラ見るん辞めてほんま(;゚Д゚)
あ〜心臓に悪いな菊岡さん(ノД`)
菊岡のくせに菊岡のくせに。
もー素敵すぎて、すきや笑

てか思ったんやけど始めは皆、
シャツ、ズボンINやったのに
踊りまくって薫太以外出とるやん笑

つかマーシーどこ!?なー!!マーシー!
龍ちゃんも分からん!青木さーん

また明日じっくり見よっと。



あー適当にブアーって思ったこと
書いてしまったな。意味不明な発言
しすぎや〜。まぁいいや〜


おやすみ(・∀・)明日は久々に部活ないの〜嬉しい。
- | 23:29 | comments(5) | trackbacks(1)
豆ちゃんず。
ちょっと今さっき
千崎と大田くんとタメて
ことを知った(゚Д゚)


今日は龍ちゃんと久々筌螢
相変わらずおもろい(*´∀`*)
1時間大半佐竹の話やったよな
ってか話とゆーより、ただ
佐竹佐竹〜て言い続けただけ
やけどな笑
けど、バイトやったもんで
バイバイして〜。バイト。
今日は大変やったなぁ…。
うざいこともあったけど、
菊岡のためや〜って思って頑張った笑

 
1stツアーおつかれさまです。
本間三重マナー悪くてすいません
って感じです(;゚Д゚`)

淳太・照史・濱ちゃん・大智・龍太・
佐竹・大田くん・千崎・文ちゃん・龍規
たくさんの思い出をありがとう(・∀・)

そして昨日は皆付いてたみたいで嬉しいわー。
菊岡さんに会いたかった(ノД`)笑
12月は絶対会いに行くからなーーーーー!

もうすぐ11月。11月の日曜日は
全部、部活で予定がいっぱいなんよね。
けど23日大阪行けるし、12月
楽しいこといっぱいあるから頑張ります。

ほいじゃ。
- | 19:45 | comments(1) | trackbacks(0)
中丸のしっぽ、ニジマスのしっぽ
月曜日に日記書くとか〜
久々や(・∀・)

今は期末テスト終わって
いろいろテスト帰ってき
とるんやけど、悪い〜。
1学期よりめっちゃ下がっとる;
しょうがないわ〜エイト魂
行っとったんやし〜いろいろ
大変やったんやからなー(゚Д゚)笑
けど簿記と情処は(・∀・)b
全部平均より上やったんで良かったけど…。

そ〜いや今日、エイト魂いく?って
聞かれた。だーかーらーーー!
うちはエイト担じゃないからなー(・3・)
皆、エイト魂行ったってゆうと
エイト担て思い込む。まぁそれは
しょうがないんやけど〜。

そやー!クリスマスイブ大阪お泊り決定(゚∀゚)
まだ当たるかどうかも分からんのに
ホテル予約してしまったわ〜。けどもう
ほとんどイブとクリスマス空き無い(;゚Д゚)焦った
まぁ早くに予約しといてよかった〜。

うち今まで寂しいクリスマスを過ごしてきたから
今年は絶対いいクリスマスにしたいの笑

今パッセバーゲンしとるよなヾ(*´∀`*)ノ
行かな〜冬服ないし(・∀・)


ではでは
この辺でさいなり〜。
- | 20:55 | comments(1) | trackbacks(3)
ファースト Winter コンサート 2006
関ジュ魂やっと日程きたー(*゚Д゚*)
関西ジャニーズJr 総出演!!!

16日17日は部活の最大イベント
があって行けん笑

けど24日と25日は倍率高そー(ノД`)

それより!誰かうちと一緒に行きません?
本間に一緒に行く子おらん。・゚・(ノω`)・゚・。

とーにかく2公演か3公演は行きたいけど〜
雛のソロ魂にもジュニア付くってゆーとったから
雛もめっちゃ行きたいのヾ(´∀`)ノ
あわせて4公演ってことは、約2万か(´A`)+交通費往復約2万
4万か〜…まぁ当たるかどうか分からへんしな〜。
ほしからお泊りのが安い?

ほんまは丸も安も行きたいけど〜学校やしなぁ…。
丸のベース音なら3時間くらい聞いても大丈夫笑

今、めっちゃバイト頑張る気になれた笑
けど今月休みすぎやで全然金入らんやろな〜最悪…。

あ!
はぴば!じゅんた・あまのん
淳太
常、笑顔を絶やさずダンスがシャカリキな淳太くん
ほんまアイドルやな〜と思います(゚V゚)b
今年行った魂、サマスペ以外お手振りくれたよな〜。
あの笑顔が忘れられません。・゚・(ノД`)・゚・。笑
この前までいろいろ変な噂とか流れとったけど〜
それが本間やとしても淳太好きやし、何もおもわん。
これからも頑張っておくれーい。

あまのん
天野すーーーきヾ(*´∀`*)ノ
天野とかめったに日記に名前登場
せんけど、以外とめっちゃ好きやったりします笑
今年の3月まで誰かすら知らんだのに、
勝運こんの時のあのミラクルで、好きになった。
ほんま優しいしかっこいいし素敵!(・∀・)笑


では〜。

- | 19:47 | comments(2) | trackbacks(1)
進ちゃん。
HAPPY
BIRTHDAY

中本 進也

17歳おめでとお!

進也担になって初祝いやでー。
もっと前から好きになってれば良かったって
未だ後悔してる(・ω・)進也にもっと
会いたかったし思い出いっぱい作りた
かった。これから思い出作れるかな?
またいつか出会えるかな?戻ってきてくれるかな?


進也にドリボん時、恋して笑
あの時の笑顔が忘れられんかって

けどうち受験やからそれから
魂とか行けんくって、高校生に
なったらいっぱい会えるって受験頑張ってきた

高校生になってから初こんさーとん時
リアル魂大阪ね。進也おらんかった。
あん時はまだ大丈夫やった笑

FTON魂進也がリハ入ってるって聞いた時
やばい程嬉しくて、泣いた。
大阪も頑張ってるって聞いて嬉しかったの
実際あんま踊れてへんかったらしいけど笑
まぁそれが進也なんやけどね。
んで名古屋、進也内輪は役に立ちませんでした。
あれから何日間かずっと泣いてた。
もうやばい程進也が好きやって思った。

サマスペもエイト三重もいつ帰ってくる
か分からへんから、常進也内輪は持って
るんやでー。

んな感じで、いい思い出はドリボだけ。
こんなに苦しい思いするんやったら
進也担辞めたらええんやんって何回も
思った。やけどやっぱ大好きやから…

今、進也はジャニーズなんか一般人なんか
分からへんけど、もし進也がジャニーズ辞めたい
って思ってジャニーズ辞めたんなら、それでいい。
それは進也が決めることやし、進也がそっちの
方がいいならうちもそれでいいし、
もしまだジャニーズやってるんなら、
いつでも帰ってきてーな。
もっと本間は踊ってるとことかみたいし、また
あの笑顔が見たい(*´∀`*)


一般人になってても進也好きでおっていいよな?
これから他のジュニア見てたらもしかしたら
担当替わるかもしれへん。もし担当降りても
大好きな人やし一生大切な人。
進也から得たものいっぱいある。
進也がおったらから元気になれたし、
嫌なことだって乗り越えられた。
ありがとう。うちは何か恩返しできるかな?
進也が今ここに存在せんだら
今頃うちはどうなってたんやろ笑

会いたいとかもうわがままいわん。
いや、言うかもしれん笑)
進也が元気でおってくれればそれで
うちは幸せ。進也に出会えたことが幸せ。




って!これ何か全然誕生日と関係ないやん!笑
まぁ進也がめっちゃくっちゃ好きやってことが
伝えたかっただけヾ(*´∀`*)ノ
これからも17歳になった進也をいろんな面で
応援してきます。最近、進也今何してんのやろー?
とかよく思う。笑 事故とかせんかなとか風邪ひいてへんやろか
とか、まぁアホは風邪ひかんしな笑 うそうそ。不審者に
襲われへんやろかとかそんな変なことばっか
考えてます。笑 常、進也のことが頭から離れへん。
いろいろ進也のことが心配なんよ笑 何かお母さんの気分やで笑

まぁ17歳おめでとお!これからまたいっぱい
いろいろあるやろけど頑張れよー。進也が頑張らんだら
うちも頑張れやんのやからな笑

進也大好きやでーーーーーー!!
- | 00:00 | comments(2) | trackbacks(0)
さたけ。
エイト魂
10/14(土)14:30
IN三重(・∀・)

久々の日記。
レポ書きまーす。
みらこみらこ起こりすぎ
て死ぬとこやった笑

めっちゃうざいの承知やからな笑

まず家10:00に出て〜
11:00くらいについた。
車で魂行くとか初やし。

んで友達と会った〜
べっぴんさんやった。
ちょっとTeaして〜
トイレ行ったらなー
最近のトイレめっちゃ
リッチでトイレのフタ
勝手にあくんやで!?
皆しっとった?笑
それをオカンにゆーたら
呆れられたわ笑

んでグッツとこで先輩と
遭遇(;゚Д゚)焦るわ〜。

そんなことしっとったら
もう2時!やばいやんと
思って列に並んで〜。
席に行ったら近っ。恐ろしい程
近いしっ!!
ちなみに席についたの26分
ギリギリやったしな。

皆がエイトエイトエイトゆーとったら
んでエイト魂始まった〜!レポは続きで。

淳太
相変わらずシャカリキ
笑顔も絶やさず。アイドルやな
と思いました笑
それも立ち位置がうちの席と
反対で全然こっちこんかったけど
お手振りくれたヾ(*´∀`*)ノ

照史
何でそんなに優しいんや〜。

龍太
髪型めっちゃ素敵や〜
惚れるわーってか惚れたわ笑

濱ちゃん
馬めっ!笑 いつになっても
気づいてくれやん。けど
やっぱかっこいいわ〜。

大智
テンション高すぎやでー
まぁそれが大智なんやけど。
何か髪の毛めっちゃ伸びたような気する

文ちゃん
何で笑ったん?なーっ!!
佐竹は何て言ってたん?
教えてくれー。

龍規
龍規も立ち位置左やったよなー
やからあんま見れやんだんやけど
うち龍規のダンス好きやぁー

千崎
無視はアカンで〜。
千崎あんま見てへんだわー。

大田くん
めっちゃ存在に気づかんだ笑

佐竹
今日は佐竹DAYやったわ
もう今も佐竹のあの言葉
が気になって気になってしゃーない
今度会ったら是非教えて 無理か笑
それもめっちゃ目合ってカナリ
気まづかったんやけど!うちは
どう反応すればええんか分からんし
佐竹もウチに対して何を思ってるんかも
分からんしー。んーーー…。
佐竹の考えてることはうちには分からん。


あの時はありがとう。
優しすぎて泣く所やったわ〜
何かエイトだけ出てたときは
安ばっか見てた。てかほとんど
右におるからな〜それも
何か安と距離が近い(゚Д゚)
めっちゃかっこよかったー。


めっちゃおもろいわー
また大好きになったわ。笑

すばる
やっぱ好き。

亮ちゃん
うちが手出しても来んやろ
って思ってたけどえらい笑顔で
手ぱっちんしてくれてビビった
MCん時とかずっとペットボトルで
遊んでたよな笑

たっちょん
大丈夫か!明日も魂あるのに大丈夫なんかなぁ…
めっちゃ咳してたし胸抑えて苦しそうやったし
やけど照明があったってるときは、頑張ってた。
さすがアイドルやなぁって思った。
何かそれ見たらめっちゃなきそうやったんやけど
続きを読む >>
- | 21:13 | comments(3) | trackbacks(0)
卒業式、第二ボタンと名札以外全部なくなった
タイトル、モテモテやな〜。
んで第二ボタンと名札は彼女に?
そんな意味深な事雑誌に書くなよ〜笑


てか!それよりエイトチケきたーよ。
リアル魂に引き続き1列目って…(゚Д゚)
どおおおおおおおおしよ!?
何か普通の最前より近いような気するんやけど!
ん〜テスト前に死んじゃいそうやー。
最近いい席多くて今後が怖い。・゚・(ノД`)・゚・。
おかん!最近チケ運よすぎよ。うん。
やっぱこの際、関ジュ皆つくべき。

最近ね、学校の帰り道のガソリンスタンド
に学似がいる。背小さくて?髪形とか
似とる。まぁとにかく似とるんよ。
けどまぁ、自分ちゃりんこ乗ってあんまはっきし
見えへんのやけどな〜。
あー本物の学に会いたい笑


今日もバイト嫌。・゚・(ノД`)・゚・。
けど金ためなー。てか早く金よこせー笑
もうこのバイトやめたいなぁ…。
誰か友達おらな気まずいわー。
バイトの時間の10分前=憂鬱
うち嫌な事あると腹痛が…。拒否反応ってやつ?
部活とバイトは両立できんわ。
部活と勉強も両立できんのやけどなー笑
まぁ頑張るかっヾ(*´∀`*)ノ
- | 16:09 | comments(5) | trackbacks(1)
卒業式、第二ボタンと名札以外全部なくなった
タイトル、モテモテやな〜。
んで第二ボタンと名札は彼女に?
そんな意味深な事雑誌に書くなよ〜笑


てか!それよりエイトチケきたーよ。
リアル魂に引き続き1列目って…(゚Д゚)
どおおおおおおおおしよ!?
何か普通の最前より近いような気するんやけど!
ん〜テスト前に死んじゃいそうやー。
最近いい席多くて今後が怖い。・゚・(ノД`)・゚・。
おかん!最近チケ運よすぎよ。うん。
やっぱこの際、関ジュ皆つくべき。

最近ね、学校の帰り道のガソリンスタンド
に学似がいる。背小さくて?髪形とか
似とる。まぁとにかく似とるんよ。
けどまぁ、自分ちゃりんこ乗ってあんまはっきし
見えへんのやけどな〜。
あー本物の学に会いたい笑


今日もバイト嫌。・゚・(ノД`)・゚・。
けど金ためなー。てか早く金よこせー笑
もうこのバイトやめたいなぁ…。
誰か友達おらな気まずいわー。
バイトの時間の10分前=憂鬱
うち嫌な事あると腹痛が…。拒否反応ってやつ?
部活とバイトは両立できんわ。
部活と勉強も両立できんのやけどなー笑
まぁ頑張るかっヾ(*´∀`*)ノ
- | 16:08 | comments(0) | trackbacks(0)
<< | 2/5PAGES | >>